ご訪問ありがとうございます。

 

 本日の夜中に米国株2銘柄を購入しました。

 

 本日の日本株は、半導体関連で上昇しました。

 

 私の日本株及び日本市場のETFの前日比は、プラス約11,000円です。

 

 もう、ほぼ購入予定の金額分は購入しました。

 

 ただ、配当が入れば、さらに購入します。

 

 そのときの購入は、日本株か米国株かETFか投資信託かは、現時点で不明です。

 

 一応、決算等も見るのですが、ほぼ直感です。

 

 本日の夜中の米国株は、なんとなく銀行系が買いたくなったので、銀行系を買ってみました。

 

 さぁ、日経平均は4万円にチャレンジですかね?