ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、取引先の会社へ行き、立会検査がありました。

 

 仕事は大したことないのですが、米国株の影響で睡眠不足が続いていて、体調不良です(笑)

 

 本日の日本株及び日本市場のETFの前日比です。

 

 本日のトップ賞は、みずほでした。

 

 保有しているみずほは、株式併合により単元未満株になっております。

 

 また、以前から三菱UFJの情報共有の問題は把握していて、金融庁が業務改善命令を出したことから、株価は下がると思っていたのですが、本日、3.93%の上昇となりました。

 

 折り込み済みということなのか、私にはよく分かりません。

 

 本日の前日比のトータルは、プラス約10万円です。

 

 本日は、日本郵政及びNTTの配当の書類が届いていました。

 

 日本郵政は300株分、NTTは100株分です。

 

 また投資に投入します。

 

 NTTは、2000株を保有しておりますが、配当の権利確定は100株のみです。

 

 日本市場が終われば米国市場です(笑)

 

 取り敢えず睡眠に入り、夜中に米国市場を確認します。