ご訪問ありがとうございます。

 

 夜中に米国株の買付を行ない、睡眠不足状態で底辺勤務に行きました。

 

 書類を準備し、梱包を行ない、写真撮影をして、お客様へ写真添付のメール送信を行なって完了です。

 

 私の拙いブログに「いいね」を下さる方が、三菱ケミカルを保有しておられることを知り、驚きました。

 

 私も次の画像の通り、セコイですが100株を購入しております。

 

 

 ただ、マイナスです(笑)

 

 また、金曜日に買った銘柄は、三菱HCキャピタルです。

 

 そして夜中は、米国のキャタピラーを買付ました。

 

 あと欲しいのは、テスラです。

 

 それも大量ではなく、1株だけです。

 

 3万円弱なので買えなくもないのですが、やはり下落したときに買いたいです。

 

 買うときは気軽に買うのですが、一度買うと売れない性格です。

 

 NISAの入れ替えで買った三菱UFJ200株及びりそな100株も売っていません。

 

 性格なのでどうしようもないですね。

 

 バカは○○ななきゃ治らない、ですね。