ご訪問ありがとうございます。

 

 昨日及び本日、暑い町工場の肉体労働で疲れました。

 

 本日の工場内の室温は、およそ34度でした。

 

 暑さに負けず、昨日も本日も買い注文を入れ、ほぼ約定しました。

 

 米国株も約定をしましたが、次の画像は日本株のみです。

 

 赤枠が約定です。

 

 三菱UFJとりそなは、NISA移動のための買付です。

 

 キッツは、バルブ(配管で使用する開閉弁)で有名な会社です。

 

 昔から知っている企業です。

 

 リケンは、ラップ等の会社です。

 

 我が家は、以前からリケンのラップを使用しております。

 

 りそなは、少し前にPTSで購入しました。

 

 本日は、暑さで疲れたので、米国市場のオープンを待たずに眠ります。