ご訪問ありがとうございます。

 

 日米の日経平均及びダウ等の先物は、現時点では上昇傾向です。

 

 指値買い注文を入れている関係で少しの下落を望んでいるところなのですが、上昇は上昇で悪く無いと思います。

 

 毎日買い指値を入れているので、どれに指値を入れているか分からなくなっています(笑)

 

 銘柄も大事ですが、日本株か米国株という部分も大事だと考えております。

 

 先日、日経平均も4万円を超えましたが、やっぱり米国株が強いのですかね。

 

 衝撃的にスマホを発売したアップルですが、昨日は約7%の上昇でした。

 

 アップルのことですから、AIについて何かするだろうと思っていました。

 

 株価の上昇や私のセコイ含み益などより、前進する姿勢が素晴らしいと感じております。

 

 現在、とても眠たいのですが、何とか22時半の米国市場のオープンを確認したいと思っております。

 

 米国株の比率が少ないので、少し増やしたいと思っております。

 

 日経平均4万円へのアタックは、近々ですかね。

 

 買い指値の金額をあまり上げずに見守ります。

 

 NTTは、150円を切りましたね。

 

 どうなるでしょ。

 

 株は、上げるときも下げるときも行き過ぎることが少なくありません。

 

 私は2000株を保有していて、約33,000円のマイナスです。

 

 長期保有及び配当目的で購入しているので、特に問題視しておりません。

 

 塩漬け日産は、100株保有で約27,000円のマイナスです。

 

 マイナスはマイナスでおもしろい部分があります。

 

 日産も頑張って15円の配当としております。

 

 私の方が小さい存在ですが、頑張っているな、と感じております。

 

 ブログを書き始めて1時間ほどになりますが、米国株先物は上昇が強くなってきました。

 

 これなら買い指値は約定しないような感じです。

 

 米国市場オープン後、少し状況を確認して眠ります。

 

 ちなみに16時頃から飲んでいます。

 

 上昇を望んでいるのか、下落を望んでいるのか分からなくなってきました。

 

 高齢とお酒により、おかしくなっているのでしょうか(笑)