ご訪問ありがとうございます。

 

 本日、日経平均が上昇しました。

 

 上昇すると保有銘柄が上昇する確率が高いので、悪くはないのですが、本日の場合は、400株の買注文を入れていたので、下落を強く望んでいました。

 

 買い注文は、結局、約定せず、失効しました。

 

 底辺勤務から帰宅後、少し経ってから再度、指値注文を入れました。

 

 今回は、当日ではなく週末までの注文にし、低い金額で指値を入れました。

 

 本日の日本株及びETFの前日比です。

 本日のトップ賞は、塩漬日産です。

 

 本日のトップ賞であっても、トータルはマイナスです。

 

 ただ、なんか涙がこぼれそうになりました。

 

 できの悪い息子が一生懸命頑張った、というような気持になりました。

 

 昔ありましたね「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」・・・昭和ですね(笑)

 

 「マイナスでもいい、頑張ってくれさえすればいい」という気持ちになりました。

 

 株って、マイナスでも感動できる部分があります・・・アホなのですかね。

 

 本日の前日比のトータルは、プラス約37,000円です。

 

 今夜は米国ETFの指値を行なう予定でしたが、底辺労働で疲れたことと、何となく気分が乗らないので、指値中止の予定です。

 

 今夜は、簡単に米国株の株価をチェックしながら酔っぱらった状態で眠ります。