ご訪問ありがとうございます。

 

 日本株及び日本市場で購入したETFの前日比です。

 

 

 本日のトップ賞は、りそなです。

 

 金額的には、上図のトータル前日比は、プラス約15,000円です。

 

 2,000株を保有しているNTTは、前日比マイナス1.28%であり、153円台に突入してしまいました。

 

 頭に来るのでPTS市場で200株程をナンピンしても良いのですが、深追いはやめておきます(笑)

 いつもナンピン買いですが、りそなの詳細を確認すると、りそなについては買増しをしていたみたいです。

 

 保有銘柄が多いので、把握できていません。

 

 超底辺の会社勤務の終了時刻が、だいたい15時過ぎから16時なので、16時前から一杯やっています。

 

 昨夜は米国市場が休場とは知らず、株価を確認していました(笑)

 

 今夜は米国株を楽しみます。

 

 エヌビディアは、プレマーケットで約3%の上昇です。

 

 残念ながら保有していませんが、スゴイですね。

 

 ただ、ETFか投信の組み入れ銘柄に入っています。

 

 来月になったら配当が入るので、また投資にぶち込みです。

 

 個別株で複利を頑張りま~す。