ご訪問ありがとうございます。

 

 半導体関連の株は買いそびれましたが、半導体チップの載ったシリコンウエハーを購入したので、画像を貼らせて頂きます。

 

 一眼レフではなく、iPhoneによる撮影ですので、美しく撮れていません。

 

 ピンボケですみません。

 

 

 少し前から一杯始めましたが、本日は株等を楽しめない日なので、あまり楽しくありません。

 

 やはり塩漬け日産の株価を見て、ガックリしながら飲みたいです(笑)

 

 塩漬け、ナンピン買い及び損切りなど、自分の気分次第で気ままに進めます。

 

 とにかく外出が嫌いであり、インドアなので自宅で楽しめるものが好きです。

 

 23歳から35年間程、運送の自営業をしていて、さまざまな所へ行ったので、外出したいと思いません。

 

 運送の仕事では、北海道、東京及び九州まで走りました。

 

 高速道路を走ることもあれば、高速代節約のために一般道を14時間程走る日もありました。

 

 沖縄は、運送では行っていませんが、ディスプレイの仕事で行きました。

 

 パチンコ店のディスプレイだったのですが、沖縄では「かりゆし」(アロハシャツのような上着)を店員さんが着ていました。ラフでいいですね。私は作業服と作業ズボンでした。

 

 家内は一眼レフのカメラを持っていて、撮影できますが、私は撮影した経験がありません。

 

 YouTubeの動画公開も4年程継続をしていますが、チャンネル登録をして下さっている方の数は、563名です。

 

 動画で話すことが極めて苦手であり、252本程の動画を公開しましたが、未だに苦手です。

 

 数をこなせば苦手も薄れると思っていたのですが、やはり苦手です。

 

 色々とチャレンジはしてみるのですが、どれもパッとしません。

 

 まぁ、最後に株で億を稼げば納得できます・・・お前では無理やろ(笑)

 

 自分に突っ込んでおきました(笑)