ご訪問ありがとうございます。

 

 午前2時半頃に起床し、米国株、日経平均先物及びドル円等を確認しております。

 

 前日比について、ダウはゼロ付近、ナスダック、SP500及び日経平均先物は上昇です。

 

 ナンピン買いのインテルは、前日比約1.8%の上昇ですが、買値には届いていません(笑)

 

 ただ、インテルのCPUが好きなので、いくら下がっても問題ございません。

 

 5台を保有している自作PCのCPUは、今のところ全てインテルです。

 

 また、市販のPCを5台保有しているのですが、このCPUもインテルです。

 

 市販の5台のうちの1台は、XPです(笑)

 

 ドル円は約157円です。

 

 先程、仕事で見積依頼を行なう予定の段ボールケースをJWCADで描きました。

 

 寸法は仮です。

 

 会社でスムーズに描けるように練習しました。

 

 CADは独学です。

 

 3Dキャドも低次元レベルで描けますが、私の場合は、操作の記憶ができていないため、調べながらなので異常に時間を要します。

 

 以前、自宅のポットを描いてみたのですが、10時間程を要しました。

 

 現在は、殆どの操作を忘れているので、10時間でも描けないと思います。

 

 午前5時を回ったら、少し眠る予定です。

 

 米国市場の時間取引が終わりました。

 

 インテルは、前日比2.13%の上昇です。

 

 下げ続けるだろうと思いつつ、娘が好きだからという理由で買ったアップルは、前日比1.66%の上昇であり、トータルの円評価は約17%の含み益です。ドル評価は、約10.5%の含み益です。ドル円が約147円のときに買っているので、円評価とドル評価の差が大きいです。もっとも、1株保有なので金額的には小さいです。