ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、肉体労働により汗だくになったので、疲れました。

 

 腰が痛いので湿布を貼りました。

 

 日本株及びETFの前日比(%)は画像の通りです。

 

 金額的には、前日比プラス23,508円です。

 

 NTTは、予定の2000株を購入したので、買う予定はなかったのですが、PTSで買えそうだったので、151.8円で指値を入れました。

 

 しかし、上昇傾向にあるので、買えそうにありません。

 

 予定数は購入済ですので、指値を上げずに眠ります。

 

 また、NTT以外の銘柄を買う予定なのですが、雑務等があって調査が進んでいません。

 

 信越化学も自社株買いのようですね。

 

 私は保有をしていませんが、自社株買い及び増配は大歓迎です。 

 

 日経平均先物は少し上げてきました。

 

 また近々、4万円にトライですかね。

 

 35,000円ぐらいまでの下落を見込んでいたのですが、結構もみ合いますね。

 

 保有をしていませんが、エヌビディアはプレマーケットで1.3%程上昇しています。

 

 パソコンのグラフィックボードで以前から知っている企業ですが、株のことは知りませんでした。

 

 明日はどうなりますかね。

 

 今、先物が上げていても、朝になると下がっていたりしますので、どうなるか分かりません。

 

 私の場合、どうなるか分からないところがおもしろいのだと思います。