ご訪問ありがとうございます。

 

 今夜もナンピン買いをしました。

 

 キレイなナンピンです(笑) 

 

 

 1500株から2000株を買う予定なので、150円台に下がれば、またナンピンを入れるかも知れません。

 

 三菱UFJもナンピンをしております。

 

 しかし、498円は下落もいいとこですね。

 

 先日、本年末にNISAの期限が到来する100株があったので、入れ替えのために時間外で100株買ったところ、3%程上昇しています。

 

 上昇を狙っている銘柄は上昇せず、狙っていない銘柄が上昇します(笑)

 

 

 NTTは、ナンピンを繰り返した結果、現在の取得単価は、約168円です。

 

 今後、多少、上下をしても暫くは売ることがないと思います。

 

 超塩漬けの日産ですが、本日は珍しく前日比約プラス1%です(笑)

 

 日産は、2019年に買っています。

 

 保有日本株のトータルでは、前日比マイナス約25000円です。

 

 米国株のプレマーケットは、前日比に関しては少しだけ良い感じです。

 

 今は保有していないトヨタ自動車ですが、少し下げてますね。

 

 膨大な自社株買を発表し、上昇を続けるのかな、と思っていたのですが、分かりませんね。