ご訪問ありがとうございます。

 

 YouTubeを聞き流していると、トレードに関する動画が流れてきました。

 

 この方の動画は初めて視聴しました。

 

 この方のチャンネルに入り、手法を説明する動画を発見しました。

 

 

 色々とありますね。

 

 私は、特にルールを定めず、全ての状況を自分なりに勘案して売買を行なっております。

 

 今は、グロース市場の知識が皆無に等しいので、少しずつ調査を開始しております。

 

 比較的安定しているプライム市場銘柄の保有が多いので、ちょっぴり冒険しようと思っております。

 

 雪だるま式に増えるのではなく、雪だるまが溶けていく様子が見えます・・・占い式です(笑)

 

 そう言えば、消費者金融に関する過払い金の最高裁判例が出て、アコム株を損切りした経験があります(笑)

 

 よくサラ金に関して、雪だるま式に金利が増えるなどと耳にしておりました。

 

 高校で金融に関する授業が取り入れられているようですが、金融に関することは重要なことですので、小学校から徐々に学んでも良いと思います。

 

 生命保険、住宅ローン、カーローン、消費者金融及び株式投資など、少しだけでも学んでおくと損をすることが少なくなる場合もあると思います。