ご訪問ありがとうございます。

 

 土日は証券会社様のメンテナンスが多いので困ります。

 

 メンテナンスは必要ですし、メンテナンス作業、お疲れ様です、と思っております。

 

 メンテナンスの日時ですが、5社の証券会社様に口座がありますので、覚えることができません(笑)

 

 さらに、米国株と投資信託等の日時が異なります。

 

 また、日本株、米国株、積立投資信託及びスポット投資信託を保有しており、何を保有しているのか分からなくなることがあります(笑)

 

 貸借対照表及び損益計算書作成業務ですが、6か月分を完了しました。

 

 あと3か月分で完了です。

 

 これが完了したら少し眠ります。

 

 下記の方、お話しが次から次と凄いです。

 

 

 登録者数も53万人超なので、凄いです。

 

 投資関連のYouTubeを流していたら、自然に流れてきました。

 

 ちなみに、私のYouTubeは、3年超で登録者数562人です(笑)