ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はお休みの方もおられると思います。

 

 私は小さな町工場勤務であり、カレンダー通りですので、

出勤でした。

 

 作業服を着てドロドロになる仕事です。

 

 末端の仕事ではお決まりですが、夏は暑く冬は寒い仕事です。

 

 旧NISAに於いて、本年、期限が到来する銘柄を新NISAで保有するため、

4月26日の時間外取引(PTS)で高く無かったので購入しました。

 

 すると、本日、2%程上昇しました。

 

 旧NISA分の売却を躊躇(ちゅうちょ)している状態です。

 

 PTSで購入したのは、下の画像の通りです。

 

 旧NISAでは、一株、約600円で購入しております。

 

 

 昔、「映画って、本当にいいもんですね」、というような

テレビの映画番組がありました。

 

 これになぞらえて、「株って、本当にいいもんですね」。

 

 映画番組なら、「さよなら、さよなら」、

で締めくった方が良いですね(笑)

 

 明日もドロドロになっての仕事で投資資金を獲得します。