ご訪問ありがとうございます。

 

 ゴールデンウィークにより海外旅行を楽しむ方が沢山おられます。

 

 この度の円安で経済的には少し厳しい状況ですが、楽しんで下さい。

 

 ちなみに、私は海外旅行の経験もございませんし、このゴールデンウィークに

出掛ける予定もございません。

 

 外出が嫌いなインドア派です。

 

 私の現在のスマホの使用状況は、自宅及び会社ではWi-Fi を使用しています。

よって、多くのデータ通信料が不要なので、安価な契約を締結し、資金を投資に

回しています。

 

 正確に計算していませんが、投資資金の90%以上が個別株及びETFで、

残りの10%以下が投資信託及び積立投資信託です。

 

 投資信託には興味はなかったのですが、最近、話題になっているので少しだけ

投資してみました。

 

 証券会社様により異なりますが、投資信託及び積立投資信託は、100円から

購入可能なようです。

 

 私が今月から開始した積立投資信託の銘柄等は、またブログに書かせて頂きます。

 (セコイ金額です(笑))

 

 1年間のスマホ料金の画像です。

 

 

  OCN モバイル ONE 様との契約なのですが、今は、新規は受け付けていないようです。

 

 URLを貼っておきます。

 

 

 本日もインドアで雑用と投資の情報収集です。