
アンニョ~ン ユリです

久々SE7ENの記事を見ました。
以下朝鮮日報より。
『SE7EN、来年韓国で3年ぶり新曲発表へ』
歌手SE7ENは来年初め、韓国で新曲をリリースする。
そのため、SE7ENはこのほど、本格的なレコーディングに入った。
SE7ENに近い関係者は23日、
「SE7ENは先日から新曲のレコーディングに入った。
レコーディングが終わり次第、来年初めにも韓国で新曲を発表する」と語った。
だが、
「SE7ENはまだ、シングルやミニアルバムなど、
どのような形式で新曲をリリースするかは決めていない」とも話している。
SE7ENが韓国で正式に新曲をリリースするのは、2006年11月の4thアルバム以来約3年ぶり。
その間、SE7ENはアメリカ進出に専念し、
今年前半に米デビュー曲「ガールズ」をデジタルシングルとしてリリースした。
なんやかんやで3年以上韓国活動してなかったんですねぇ~
時が経つのは早いというか…
しかし、そんなに長くアメリカ行ってた割りには…ってな感じですけどね

こんだけブランクがあって、カムバック大丈夫なんでしょうかねぇ~
最近ではハンビョルちゃんとの写真流出騒動もあったけど…
3年もの間、どれだけのファンが待っていてくれているのだろうか…
で、その後は日本活動も再開するのかしら

日本では07年7月に出したシングルが最後なんですね。
今、YGはBIGBANGが日本活動頑張ってるけど、
SE7ENもまたやるのかなぁ~
BBの日本ライブにまさかのゲスト出演とかないかしら(笑)
日本語だいぶ忘れちゃってるのかなぁ~
SE7ENって、ライブ見てると凄いな~って思うんですよね。
ひとりで沢山の客を集めて、
ひとりで何時間も歌って踊って盛り上げるって、凄いなと。
歌も上手いし、ダンスも上手いし。
それだけに、アメリカなんて行かないで、
日本であのまま頑張っていれば、今頃どうなっていたかな~って思うんですよ。
私は個人的に、あそこで日本を離れてしまったのが勿体なかったな~って思ってます。
まぁまずは、韓国でのカムバックの様子を見たいですね~
とはいえそこは韓国ですから、
“来年初めにも新曲を発表”といったって、
それがいつになるのかは…ですね

ではここで、私の好きな曲を


このPVでSE7ENが首にかけているiriverのオーディオプレイヤー、
友達と買って使ってましたよ~私は白の方でSE7ENとお揃いにしました(笑)