新商品♪ 久しぶりの更新です… 昨日、ワンちゃんグッズの展示会に行ってきました 前から使いたかった『炭酸入浴』を買っちゃいました まず、サンプルを頂いたのでワンちゃんに使う前に私が試してみます 近々、お客さまワンコにもご案内させて頂きますので、お楽しみに あと、私のコレクションのワンコ用リボン、バンダナも買いすぎてきましたので、こちらはカットされたワンコ達にサービスでお付けするのでお楽しみに まだまだ欲しいものがたくさんあったので、パンフレットをとりあえず持ち帰って来たので、こんな物が欲しいと言う物がある方は相談してください それでは、また…なるべく定期的に更新します…
降りました♪ おはよーございます(*^^*) 久しぶりに今朝は雪が降ってます 遠方からみえるスキー、ボードの皆さんお待ちしてます ちなみに、ウチのワンコは毎年 雪が降るのを楽しみにしてます で、雪の中に顔を入れて食べる… そんなワンコはウチだけか、皆さん試しに郡上に遊びに来て下さい