アケオメ♪ ちょっと遅めですが… 新年明けましておめでとうございます 今年もたくさんの方にスキー・ボードでワンコと郡上に来ていただき有り難うございます 今日も3連休で遠くからたくさんのカワイイワンコが遊びに来てくれてます感謝感謝デス♪ しかし寒すぎる 雪のない所から来るワンコも散歩をすると外の寒さと雪に戸惑ってます でも、ワンコルームは大丈夫暖房がしっかりしてあって暖かいデス私の部屋より快適な温度のような気がする… どのワンコも気持ち良さそうに寝てます では、また…
ぱん君!!久しぶりにブログを更新します☆お盆の間、バタバタしてて、我が家のおっきいトイプーのぱん君のトリミングをしてあげれませんでした…(´д`|||)で、やっとキレイになりました♪Android携帯からの投稿
クリスマス メリークリスマス 今年は、毎年恒例のイルミネーションを飾れませんでした…(飾りつけを予定していた日があの大雪の日だったからデス) でも、あまり知られてませんが、外だけでなく実は家の中も玄関で沢山のサンタがお客様をお出迎えしてました今年はウチの中だけで、家族だけで楽しんでました 来年はイルミネーションも飾って、皆さんの気持ちを少しでも『ほっこり』してもらいたいです