皆さん、こんにちは。
私、先月26日に行ったっきりワカサギ釣りに行けておりません。
桧原湖の各ドームはだいたい今日14日でボート送迎は終了ですかね?
なので、更にしばらくは行けない(泣
私は結氷後もドームですけどとにかく早く凍ってほしい。

で、話は飛びますが、きむきむさんのブログからお知恵を拝借いたしましてリーダー部分をやり換えてみました。

まずはこれを早く試してみたいのです。
ついでにラインも交換しました。(前回かなり豪快にブッタ切ったので交換せざるを得ないんですが)
道具をイジってると早く行きたいって気持ちが増幅されるんですよね。
とりあえず再オープンまでは気持ちを切り替えて仕事に励みます。   たぶん…

それではまた✋️