【Rakirakids Dance Live vol.7】

無事に2回公演終える事が出来ました!

 

 

保護者の皆様、ご協力いただいた皆様、心より感謝致します。

 

楽喜楽kids7年の集大成、魅せられたのではないかと思います。

子どもたちも良い顔でステージで輝いていました✨

みんな良く頑張りました!

 

ゲスト出演の皆様も盛り上げていただき、本当にありがとうございました!

生バンドで演奏していただいたミュージシャンの皆様も大変感謝しております!

#伊藤多喜雄 #JUN #KAMIKAZECLOWNZ

#Jtrick #styleJfamily #BeansKids #will

 

終演後にはクラス分け発表がありました。

5月からは新しいクラスで引き続きモリモリ頑張っていきましょう!!

今回で卒業になったメンバー。今までお疲れ様でした!楽喜楽kidsを引っ張っていってくれてありがとう。

新しい環境でも今までの経験を糧に頑張ってください!応援してるよ!

 

最後になりましたが、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

今後も楽喜楽kidsらしいパフォーマンスを魅せられるよう、みんなで頑張っていきたいと思います。

見守っていただけると嬉しいです(^ ^)

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

                  Rakirakids スタッフ一同

 

 

 

#RakirakidsDanceLive

#ラキラキッズ #rakirakids #楽喜楽kids #dance #kidsdance #ダンス #キッズダンス