昨日、無事に「題名のない音楽会」の収録をしてきました!

 

 

 

 

 

昨年共演させて頂いた伊藤多喜雄さんからお話を頂き、今回また一緒にやらせていただく事になったのですが

まさか、楽喜楽kidsがあの「題名のない音楽会」に出る事になるとは、、、、、想像もしていませんでした。

 

 

東京オペラシティーでの公開収録、超満員1500人のお客様の前で子供達は元気良く踊る事が出来ました。

リハーサルでは緊張していた子供達でしたが、本番は楽しそうに笑顔で踊ってくれて一安心。

 

 

僕は今回ソーラン節REMIXのアレンジを担当、振付はnon

二人で客席の後ろから子供達の勇姿を目に焼き付けておきました。

多喜雄さんの歌声は力強く、子供達をグイグイ引っ張って下さいました、本当に素晴らしい経験でした。

 

伊藤多喜雄さんをはじめ、TAKIOバンドの皆様、たくさんのスタッフの皆様、保護者の皆様、

 

 

ありがとうございました!!

 

 

そして見てくださったお客様、これからも楽喜楽kidsをどうぞよろしくお願い致します!

 

オンエアは6月30日(土)

10:00〜です!