もう3月も終わります、、いよいよ明日4月1日は

宮崎台ふる里さくら祭りです。

 

天気も良さそうで、さくらもギリギリ大丈夫、、そうな感じです!

楽喜楽kidsの出番は12:55〜13:15の20分の予定です。

 

他にも沢山の出演者の方がいらっしゃいます。出店などもたくさんありますのでお時間ある方は是非お越しになって下さい!

 

そして!もう一つ重大なお知らせがあります。

楽喜楽kids、あの「題名のない音楽会」に出演予定!!

昨年ご縁があり、コラボレーションさせて頂いた伊藤多喜雄さんに声を掛けて頂き、ソーラン節のリミックスでまた共演させて頂く事になりました。

現代版ソーラン節という事でかなりエレクトリックな感じで僕がアレンジをさせて頂きました、そして振付も新たに楽喜楽kidsバージョンとしてnonが行いました。

なんだかとんでもなくミラクルな展開であります。

現在絶賛リハーサル中です!!!

オンエアー日など詳しい事はまた後日お知らせ致しますのでどうぞよろしくお願い致します!!

 

写真は先日さくらまつりのチラシを実行委員の方と宮崎台駅前で配った時の写真ニコニコここには写っていませんが保護者の方々も一緒に手伝って頂きました!

 

 

 

 

子供達は今日も朝から全体リハーサル中です!!