Rakirakids Dance LIVE 2018  終了しました!!

 

今回は色々なトラブルがあり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいした。

大変申し訳ありませんでした。

          

 

開演が30分も遅れてしまう事態から始まったRakirakids Dance LIVE 2018 、、、

それはもう沢山のお客様が見に来てくださいました。

今回はホームの宮前平から近いという事もあり、子供達の友達もたくさん来てくれて、名前を呼ぶ声もたくさん聞こえました。

子供達はリハーサルを念入りにやってきたので、後はそれを本番でやるのみ!

それぞれしっかりやりきってくれました!

オープニングは緊張感ある中でスタート

幼稚園チームも可愛かったし、キッズドラマーのまさき君もカッコよかった!4年生であれだけ叩けて度胸もあって、将来が楽しみです!

 

今回のステージは前にせり出している分前後の動きもかなりありました、より躍動感のあるダンスが見せれたのではないかと思います。

ライブコーナーでは有坂美香率いるサンシャワーズがステージを盛り上げてくれました。

カポエイラナンバーでは、楽喜楽kidsではおなじみのカポエイラバトゥーキのメンバーさん、そしてキッズのSORAちゃんも参加してのコラボ。

今まではそれぞれパフォーマンスをやってきましたが今回は一緒にダンスそしてカポエイラをやる事が出来ました。

 

この1年でグンと上達した子供達はステージで踊るのはもちろん、バックステージでの段取りや着替え等、各自しっかりやれるようになっていました。多少のトラブるなんてへっちゃらで頼もしいです。

 

そしてバンドを筆頭に沢山のスタッフにもお世話になりました。

限られた時間の中でこれだけの事をやるのはなかなか大変でして、本当に感謝感謝です。

 

そしてそして、ママさん達が最後まで悩んで作り上げた衣装!それぞれの個性、コンセプト、バランス、様々意見を取り入れながら作って下さいました。その衣装を着て踊っている姿を見るだけで泣けてきました、、、(個人的に)

 

 

終演後、沢山の方々に声をかけて頂きました。

そのどれもが子供達が楽しそうでキラキラしていて見てて楽しかったと言ってくださり一安心でした。

 

私たち楽喜楽kidsにしか出来ないものを、これからも作っていきたいと思います、皆様どうぞこれからも楽喜楽kidsをよろしくお願い致します!

 

 

 

 

それと!!

 

お知らせもあります

 

来月4月1日の宮崎台ふるさとさくら祭りに今年も出演します!!出番は1時前後の予定です。観覧は無料ですのでお時間のある方は是非!

 

 

 

写真、あまりにバタバタで集合写真すら撮れてない状態でとりあえず僕の携帯で撮ったもの数枚、それとカメラマンのAYAさんか掲載用に頂いた写真だけアップします。

 

Rakirakids

 

 

MAXのMinaさんが観に来て下さいました。

カポエイラバトゥーキのメンバーと青山ワールドのママ本庄康代さん。ありがとうございました!

 

 

そして会場を盛り上げてくれた有坂美香&The Sunshowers

 

 

キッズドラマーまさき君!4年生!

 

突然ステージ登場した、CCBではなく前田くん!

KAMIKAZE KLOWNZ、Blue Printのメンバーです!

 

 

最後に先生たちと!!

 

 

 

 

また、写真等集まったら載せます!

 

皆様大変お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!!!

 

コメントご意見もお待ちしています!!!