大晦日のご報告 ( *´艸`) | フットセラピストのベジでバラ色の日々

フットセラピストのベジでバラ色の日々

フットケアセラピストで介護福祉士ですが、アロマテラピーのトリートメントサロンも始めました。少しずつサロンのご案内をしていきたいと思います。

こんばんは。

2023年も残りわずかになりましたね。

 

フットセラピストとして施設や個人宅への訪問施術と

介護福祉士として認知症対応型のグループホームでの勤務のWワークをしていましたが

 

今夏より ひっそりと

サロンをオープンしておりましたクラッカー

 

エフェクティブタッチⓇ という施術を知り

素晴らしい先生や 真摯に学び続けるセラピスト仲間と出逢えたのですが

 

私のやってみたいことを どのように形にするかを決められず

忙しさにかまけて 先送りにしていました。

 

 

 

 

やっと やっと できました~おーっ!ビックリマーク

 

これから少しずつ ご案内させていただこうと思います。

 

皆さんの2023年はいかがでしたか?

 

まもなくやってくる2024年が 明るい話題で満たされる年になりますように

 

すべてのいのちに感謝しながら 年を越そうと思います

 

ありがとうございました。