公演中止になりました…(涙) | フットセラピストのベジでバラ色の日々

フットセラピストのベジでバラ色の日々

フットケアセラピストで介護福祉士ですが、アロマテラピーのトリートメントサロンも始めました。少しずつサロンのご案内をしていきたいと思います。

こんにちは。

新型コロナウイルスによる感染症の猛威が続いています。

楽しみにしていた打首獄門同好会の公演が中止になりました。えーん
が、
ZEPP Tokyo 無観客ライブ ネット生配信してくれるって!

これから 一緒に観に行く予定だった友人宅で ケータリングパーティーしながら お茶の間ライブ参戦します。


私の住んでいる横須賀はまだちょっとのんびりムードで 普段フットケアで訪問している施設に 来週の訪問予定を4月以降にとこちらから提案したら 少し間をおいて
「そうですね。すみません。よろしくお願いいたします。
と事務員のかたが申し訳なさそうに頭を下げてくださいました。

とはいえ私の生活はあまり変わりません。

手洗いもマスクも消毒も
いつもどうり徹底してるし 切らさないし
風邪をひかない うつさない は訪問施術の常識です。


で、ちょっとこの騒動について考えていたら
面白い記事を読みました。


そろそろライブ始まるので 続きはまた後で