名前:ラッキー
​浅草住み
ペキニーズ11才
ちゅーるが好き
いい匂いのするオネエサンがちゅき。
飼い主さんとは事務連絡だけの冷えた仲


こんにちは。

僕、ラッキー



昨日は、隅田川の花火大会らしく、

外は凄いことになっていたけど、

僕は家で寝ていたよ。



僕は、花火の音は平気なんだよ(^^)



前に大きな建物があるから

その建物で半分しか見えなかったみたい。



そして今朝の僕。

ワンコのところに入れない僕。

電信柱の陰から見てるだけ(^^)




コミュ障な僕です。



朝は多くのワンコに会いますが…



コミュ障なので仲間に入れません。



ではまた。