名前:ラッキー
​浅草住み
ペキニーズ10才
ちゅーるが好き
いい匂いのするオネエサンがちゅき。
飼い主さんとは事務連絡だけの冷えた仲


こんにちは。

僕、ラッキー。




またまたお久しぶりです。



僕は元気です。



隅田川公園から足を伸ばした公園まできましたが、飼い主さんが寒さに負けて、速攻で帰宅しました。



これは、

スカイツリーと月らしいです。



飼い主さんは、寒さに弱いです。



僕が元気にお散歩してるのに、

「寒い、寒い」しか言いません。




うるさい飼い主さんです。





僕はいつも元気ですよ(^^)

飼い主さんに

毎日ブログ書くように吠えておきます(^^)





ではまた。