名前:ラッキー
​浅草住み
ペキニーズ10才
ちゅーるが好き
いい匂いのするオネエサンがちゅき。
飼い主さんとは事務連絡だけの冷えた仲


こんにちは。

僕、ラッキー。




飼い主さんが僕のために買ってくれた枕。



変な顔した犬なんだけど、

そんなモノに僕は騙されないのだ!




飼い主さんの枕が

テンピュールだということを僕は知っている。





だから、このヘンテコな

ナンチャッテ低反発枕は僕は使わないのさ。

飼い主さんが使えばいいのさ!



「ラッキー、もう行くね!」

って言うから慌てて起きたら、



すごい寝癖で笑われたよ(^^)



僕は毎日お正月だけど、

飼い主さんは毎日お仕事行ってるよ。




あー、

お腹空いたなー。

起きてカリカリでも食べるよ。




今年から、

僕のブログに飼い主さんのどーでもいいブログも書くらしい。僕のブログなのに…






ではまた。