名前:ラッキー
​浅草住み
ペキニーズ10才
ちゅーるが好き
いい匂いのするオネエサンがちゅき。
飼い主さんとは事務連絡だけの冷えた仲


こんにちは。

僕、ラッキー。



スター2024年、今年もよろしくお願いします

スターお正月は飼い主さんとずーっと一緒で僕は疲れたよ



台東区側のいつもの隅田川だよ。



お正月はワケワカメの人達がたくさん。



外国人は楽しそうだ!



飼い主さんは

いつものドッグデプト隅田川店でパスタ食べてました。



僕にはササミです。

お年玉らしいです。

ちなみにブロッコリーのお年玉はいりません。



寒いのに、

スイカジュースを飲む飼い主さん。



僕にもお水ください!



飼い主さんは、

ドッグデプトの会員らしい。



今日は、

たくさん歩いたよ。



帰ったら

肉球クリームを塗ってもらうよ。



でも、

お姉さんに塗ってもらいたかったけど、



飼い主さんでがまんするか!



お姉さん、

可愛かったなー(^^)💖



ではまた。