久しぶりの中華と紹介された彼との現状 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

久しぶりに中華食べてきました中国

たらふく食べて幸せデレデレハート

 

 

 

ドトールでは以前友人から頂いてたクオカードペイを使用おねがい

 
 
 
相変わらず紹介してもらった方と連絡してますが会話が弾まず…。
全くやりとりが面白くない滝汗向こうが女性慣れしてないのもあるのかビックリするほど丁寧な口調なので友達のように近づける雰囲気でもなく。。
 
 
相手任せで私も会話を膨らませようとしてないのも原因でしょうけど、、、やっぱり実際何度か会えたほうが距離が縮まりますよね真顔かと言って無理に距離をすぐに詰めすぎる方も苦手なので今は丁度いいのかもしれませんおいで笑
 
 
恋愛をお休みしすぎるのも30代には危険だしとりあえずせっかく紹介してもらったので気長に連絡し合ってみます笑い泣き