小胸さんにおすすめのノンワイヤー下着 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはホットケーキ

 

大体今の時期は肌にトラブルが出てくる季節です。

お薬手帳見ると2月は必ずと言っていいほど皮膚科に行ってますガーン

 

最近もなーんかメイクの崩れる感じが気になります。

毛穴とか鼻周りの乾燥、乾燥小じわ、、、

あげたらきりがない!!!泣

 

 

とりあえずひとつひとつまた見直し入ります指差し

最近のサボリーノはこちら!

イチゴの香りがすっごーく良い香りいちごハート

ちょうどいいしっとり加減でもちもちになります。

 

朝プレミアムの豊潤いちごは時期的におすすめです拍手

 

 

 

 

 

下着は最近は高いの、、、と言うよりフィット感とある程度の盛れ感が大事です。ワイヤー入ってると小胸の私には痛くてガーン

 

ここのはノンワイヤーなのにフィット感も最高だし小胸なのにある程度盛れるんですキラキラ付け心地が良いので結局これに戻ってきてしまう。安いのですぐにレースダメになりますが今のところこれがお気に入りです指差し

 
 
圧縮されて届きます気づき
小胸さんなら分かると思うんですが膨らみが足りずパカパカしてしまうあの現象がないのでストレスフリーです笑