極寒の韓国に旅立つ前に防寒準備 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはハチ

 

気づけばもうすぐ渡韓の日がやってきます目がハート気づき

楽しみー!でも一番寒い季節なので寒がりの私は防寒必須!

ただ暖かくし過ぎても屋内は暖かいから注意が必要ですが…

 

 

ヒートテック、カイロ、暖かいインソール、この辺は毎回準備するんですが今回はバラクラバも準備拍手韓国

 

 

前回はニットの耳当てを使ってたんですが今回は顔回りも暖かくしようと思って笑

 

 

使わなくなるかもしれないのでシーインで安いのをお試しに購入してみました。本命はこっちのボタンで外れる方がメイクも崩れなくていいかなと思ってたんですが、、

 

 

 

被った感じがとんがり小人さん帽子になり少し網目から風が入ってきそうな感じでした真顔使えなくはないです。

 

image

 

 

 

 

とりあえずと思って注文してみたすっぽり被るタイプの方が厚みもしっかりしていて形も綺麗で可愛かったです指差し合格

 

 

 

夜出かけるときに使おうかな~と思います韓国

アウターの色味ともマッチして使えそうです飛び出すハート

image