最近の悩み。恋愛を始めるって難しい。 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは音符

 

紹介された方と連絡を取り合っているんですが全くタイプではなく、、むしろ元カレの正反対と言う感じの男性なんですガーン

 

ただ、とってもいい人なので結婚するならこういう人なんだろうなと言う感じの人。この人を好きになれたら絶対幸せになれるのは分かってるんです!なのに、まだ恋愛モードで無いのかなかなか気持ちが入らず、、向こうは気に入ってくれているのか連絡も頂けるのですが。。

 

悩み中です悲しい

 

また遠距離になるのでそれも嫌だな~と思ったり、

だけどお世話になっている人の長年の友人なのでアプリなどで出会うより信用できるな~と思ったり、

また一から始めるのが面倒だなと思ったり、、

 

 

なんのスペックもない私が上から目線で良い年して悩むなよって自分でも思うんですがこれが私の悪いところなんですよね泣

 

相手が恋愛モードだなって分かるとガードが入って冷たく突き放そうとしちゃうんです赤ちゃん泣き元カレの時も最初はそうだったんですが結果6年も付き合って別れが辛いほど好きになったんですけれど今回も一歩踏み出せばうまく行くのかな~。短い人生だしいろんなタイプの人と付き合ってみるのも良いのかな。

 

 

すぐに好きになれる人が羨ましい赤ちゃんぴえん

 

 

 

悩んでる時は好きなものを買うのが一番!笑

って事でしんちゃんのクリップとんぽちゃむの刺繍バッジを買いました!何が出るかな~飛び出すハート

 

 

一発できみまろが来てくれました愛しんちゃんのクリップも可愛いよ~後ろがお尻なんです笑