んぽちゃむときみまろまた増えました♪ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは雪の結晶

 

ずーっとディズニープリンセスが好きでしたがしんちゃんグッズにハマり、最近はんぽちゃむときみまろ熱が止まりません目がハート愛

 

わがままで自由なんぽちゃむを毎回助けてくれるきみまろが最高過ぎます飛び出すハート

 

今回購入したのはアクリルキーホルダーとアクリルスタンドですハート

image

 

 

2人うつってるのかきみまろが良いな~とわくわく開封。

image

 

 

アクスタはもぐもぐしてるんぽちゃむでした泣き笑いリンゴ

image

 

 

可愛い。揃えたい真顔

image

 

 

アクキーはサランヘのきみまろが出てきました飛び出すハート

何に付けようかな~ヒヨコ

image

 

 

 

もう本当可愛すぎて可愛すぎて最近の癒しです照れ