自分磨きの成果? | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはいちご

 

別れて3ヶ月と3週間くらい。

横浜のおばちゃんが職場近くに来ているという事で久しぶりに会えました飛び出すハート

 

”あら~すごく美人になったね!!お肌もつやつや!”

 

って言ってもらえてすごく嬉しかったです。

別れてから変わりたくて出来るところから自分なりに努力して垢抜けを目指していてとにかく一番言われたい言葉が最近綺麗になったね、って言われたかったんです目がハート笑

 

なので”いやいや~”とか言いながら内心にやにやデレデレハート

 

少しは効果が出てきてるのかな?

 

 

そして、もう少しで韓国旅行が近づいていたので韓国で会うお姉さんのためにお菓子を準備!自分用にも買ったんですがこれが美味しかった気づき

 

 

甘いものをあまり食べない母も美味しいと食べてました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はまだみんなには別れたことを言えてなかったんですがそろそろ整理もついてきたので、彼にも会ってくれたり相談にものってくれていた職場の人達にちょうど彼は元気?と聞かれたので、そろそろ別れようと考えてますと言い始めました。韓国から戻ったら正式に報告しようと思って…

 

そしたら少し前から反対?と言うかそろそろ別な人も考えてみたら?と言われていたので良いと思うよ言われました。(実際は3カ月前に別れてますが…ガーン

 

 

”縁を切ったらまた新しい縁がつながるんだから。見つからなかったらその時はその時!!”

 

と言っていただいてより気持ちが落ち着いてきましたにっこり

 

 

 

我が家にきみまろが来ましたー!!

なかなか見つけられなかったんですがこれも友人が探してきてくれました。なんて優しい子なの目がハート愛

 

 

 

可愛すぎますハート