姪っ子達とデート | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはオレンジ

 

姪っ子のお誕生日があったので一緒にお買い物に行ってきました。

お姉ちゃんのほうはもう私と身長が一緒!!!

今の子って本当に身長が高い子が多いですよね気づき

隣に並ぶと同じ位置に顔があってなんか不思議泣き笑い

 

 

プリクラを撮りたいという事で撮ったんですがカードみたいので出てきてビックリ滝汗もう分けるとかはしなくなったの?笑

 

 

欲しかったしんちゃんの刺繍バッジをやっと見つけました~!

 

 

やっぱり風間君出てきた笑毎回最初に出てくる率高い子なんです。

刺繍はやっぱりクオリティ高くて可愛い目がハート

 

 

 

そして最近の私のお気に入りはんぽちゃむですデレデレ飛び出すハート

 

 

 

私、きみまろみたいな男と結婚するって決めました真顔笑

 

だってどこでも助けに来てくれて味方になってくれるんですよ!

私のきみまろはどこー??