7月の渡韓で食べたもの | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは飛び出すハート

 

今マーベルにハマっていてまた最初から見てるんですがグルートとロケットが可愛すぎて大好き目がハートハート

 

 

一昨年、韓国の映画館でこの写真撮った時はそうでもなかったのにもっとちゃんと写真撮って来れば良かったな泣き笑い

 

 

好きになる予感がしてたのかしっかりロケット&グルートは綺麗に収めてたハート可愛い目がハート

image

 

 

 

 

7月の渡韓では何を食べたか分からないくらいに精神的に心ここにあらずだったので写真で振り返ってみます笑い

 

 

しゃぶしゃぶ食べました笑マンドゥも食べた気がします。

 

 

留学時代のお友達とユッケを食べた後、お昼はカフェで夜はバーになるお店へチューリップピンクいろいろ共感しまくりで私みたいにならないように頑張ってと思いました赤ちゃん泣き

image

 

 

雰囲気もよくて閉店まで居座りました泣き笑い

 

 

 

 

 

お喋りが尽きず、半年ぶりとは思えなかった~!また会いたい気づき

 

 

この日は大好きなオンニと再会ハート

オンニには私の悩みをたくさん聞いてもらっているので今度は悩んでいない時に会いたい!けど、いつも丁度いいタイミングで会ってくれる天使です天使ここはイクソンドンで有名なところらしい!他にもチヂミと別の料理も頼んだのにこれしか写真撮ってなかった泣き笑い

 
 
 
韓国って量が多いので私みたいな小食はいつも残してしまうのが残念。量がもう少し選べたら嬉しい赤ちゃんぴえん