出だしからいろいろあり過ぎた7月の渡韓 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはスター

 

7月に韓国に行ってましたー!

と言っても今まで1番しんどかった渡韓でした真顔

 

いろいろあった一つがまずは初めて飛行機に乗り遅れましたアセアセ

いつもの時間に家を出たのですがまさかの事故があり道路が渋滞!!チェックイン締め切りの3分後に到着してしまいピーチでお断りされてしまいました不安ガーン

 

地方空港から関空経由で仁川空港だったので、関空発の飛行機も乗り遅れたらまずい!!という事でカウンターで聞いて一番確かだという伊丹空港着に乗ってそこからバスで関空まで行けば間違いないという事で泣く泣くJALの高い当日券を購入。

 

で、す、が!!

 

コロナでバスが減便だったらしくバスが1時間後にしか来ない!!

カウンターの人を恨みましたよね真顔しかも伊丹空港初めてで土地勘分からずもう必死で関空まで出発。ですが結局間に合わずで関空に向かいながらチェジュ空港で新しいチケットを購入しました泣

 

という事でソウルに到着する前から6万出費しました絶望

こんなこともあるのでこれからはいつもよりも早めに家を出ようと思います。ひん。

 

 

滞在先はホテル?ゲストハウス?の激安の場所にしましたがアクセスも良く綺麗だったしコスパ重視の方にはおすすめです虹

昔は絶対に綺麗な有名どころに泊まってたんですが最近はコスパと立地とある程度綺麗であればOKになりましたニコニコ

 

トリップステイ明洞

 
ずっと気になってたタングルエンジェルのブラシなかなか良き天使

 

オリヤンで買いましたチューリップ黄

 
 

 

あと、なぜかTマネーカードが使えなくなってて新しいのを購入しました。前のも可愛かったけどこれはこれで気に入ってます飛び出すハート

 

 

 

お友達に貰ったネネちゃん目がハート

刺繍が可愛すぎる飛び出すハート

image