2022年7月カカオフレンズストア | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

まったり日本生活5日目ですがのんびりお仕事始めようと思っていたのにお金を稼ぎたい&このままではダメ人間になるのではないかと言う気持ちになってまいりました真顔

 

期限が無い休みというのは人を怠け者にしちゃいますね。危険危険。

 

 

 

この日は夏のカカオフレンズストア!

可愛いキャラクターたちが海の生物に変身してる不安ハート

 

 

チュンシギなんて日焼けしてたんですよ笑晴れ

 

 

サメ?にも変身してました飛び出すハート飛び出すハート

 

ジョルディもやっぱり可愛いんですペンギン

 

 

愛おしいキューンキューン

 

チュンシギのビーチグッズも使わないに欲しくなって行くたびに見てました笑い

 

 

 

 

 

私の大好きなイムブリーで服を注文したら今サイトでプッシュしている高たんぱく高食のさつまいもプロテインシェイクが入ってました!

 

よく公式のインスタでも見かけてたのでなんだろう?とは思ってたんですけどこれが意外と美味しくてびっくり!ひらめき

 

水入れただけなのにミルク感あるしサツマイモプロテインボールのサクサク食感が良かった指差し

image

 

 

朝の忙しい時とか食欲無い時とかも良いかも~ラブラブ

ごまも気になってます。