2022年6月韓国生活再開 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

昨日はやっと神社にお参りに行ってきました絵馬

神社に行くとやっぱり清らかな気持ちになり今年も1年頑張ろうって思えますね!

 

今年のおみくじに記載されて漢字は愛でした飛び出すハート

去年はで一昨年はだったかな??

何気に楽しみにしてます目がハート愛溢れる一年にしますハート

 

 

 

さて2022年6月に日本に一時帰国し韓国生活がまた始まりました。

 

こちらは仁川空港でお食事したときのキムチチゲスプーンフォーク

 

 

相変わらず本屋が好きです赤ちゃんぴえん

 

 

渡韓して早々久しぶりの韓国チキンに幸せになりました~飛び出すハート

弘大のbhcチキンは外国人で賑わっていて座るのにも時間かかりました。

 

 

 

日本から買っていったポケモンパンのシール…。

 

 

可愛いのが全然出てきませんでした赤ちゃん泣き