美味しいキムチチムなどなど | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはにっこり

 

韓国語の勉強をしようと思って韓国ドラマを見てたはずなのに何気なく見てみた流星花園2018が面白くてずっと見てます笑い

 

私はやっぱりどの国の花男ver見ても花沢類が好きー目がハート

ぼーっとしてるけど、いざと言う時にしっかり助けてくれて頼りになるなんて最高過ぎる。

 

韓国語と違って画面見ないと何言ってるか分からないので流し聞きでさらっと見れないのが辛いところですがたまには面白いですねラブラブ

 

 

 

飲みに行った時のごはん。なんて料理か忘れちゃったなー。少し辛めでしたけどお店の人も親切で美味しかったですキラキラ

 

 

その後は2次会でおでん屋さんへ。韓国は日本料理が多いから食べもに悩むことが無くていいですね。ここも美味しかったですキラキラ

 

 

 

そうそう、昨日投稿してた300円トンカツの隣のお店のキムチチムの写真も撮ってました指差しこれこれ。酸味があって食欲そそるんです飛び出すハート

 

こっちのはなんだったかな?どっちも美味しかったけど、その後はキムチチムばかり注文してるのでキムチチムの方が美味しかったのかな?忘れてしまった不安

 

やっぱりお値段は約500円。安いですよね飛び出すハート最近、本当に物価が高くて大変なのでお安いお店はありがたいですニコニコ

 

 

 

綺麗な桜が懐かしいラブラブ現実の世界では紅葉になって来ますねもみじ

 

 

ノーブランドにマスクまであるんですね!エッセンスたっぷりでなかなか良かったです気づき

image

image

 

 

とりあえず切らさないで冷凍しておくノーブランドのお肉。

image

 

 

 

気づけば我が家はノーブランドばかりですニコニコいろんなもの出してるので見てると面白いです気づき