新村は学生に優しい♪ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはにっこり

 

早い!!9月になっちゃいましたもみじ

あっと言う間過ぎて時の流れに追いついて行けないです。。

 

最近やーっと運動を始めました!

10分弱の運動ですが続けることが大事と思って地道に頑張ってます。始めて約2週間経ちました立ち上がる

 

1回サボるとすぐサボり癖がついてしまうので習慣になるまで頑張るキラキラとにかく筋肉をつけたいなと思ってます!ふぁいてぃん!!

 

運動不足過ぎたのでこれのせいで私最近眠いのかな真顔10分程度の運動で笑い

 

 

 

 

噂では聞いてた約300円のトンカツ!さくさくの衣で300円とは思えないほど美味しかったです目がハートさすがの不況でついに値上がりをして最近400円に変わりましたが安いですよね!!

 
 
私はトンカツの隣のお店のキムチチムも好きです。酸っぱめでお肉が柔らかくて食欲無い時も食べれるお味飛び出すハート確か500円?

 

最近、その通りにとんこつラーメンを出来ていて人が並んでました!!あの辺はお安いお店が並んでいるので学生にはありがたいです。ただ、現金だけなのが辛いところ。

 

 

 

韓国でのスタバは高級品笑

 

 

桜が咲いてたようです~ヒヨコ

 

 

 

そして小腹が空いた時はジャンキーなもの指差し

 

 

弘大にあるお店なんですがこのポテトがチーズに甘いパウダーがかかっていてカロリーすごそうですが止まらないお味でした飛び出すハート