私の好きなプリンセスじゃなかった | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんばんはにっこり

 

昨晩もやっぱり雨が降りました雨雨雨

いつまで続くのかな~。

 

止んでる間に必要な物だけ買い出しに行ってきました。

ウイルスに大雨になかなか気が休まらないですね赤ちゃん泣き

 

 

私はまたタイムスリップ気づき

タンポポを発見して春の訪れを感じた頃ですクローバー

 

 

この日はディズニーのお店へラブラブ

 

 

可愛い可愛い。このシリーズ表情がとっても可愛かった飛び出すハート

 

なのに、

 

 

照明のせいでプリンセスが激怖でした不安

 

 

違う不安これは私の好きなプリンセスじゃない不安不安不安

 

 

 

と言う、笑い話で特に何も買わずに帰ってきました笑

 

 

 

気になってた焼き鳥のお店も行ってきました飛び出すハート

 

アスパラベーコンが久しぶり過ぎて美味しすぎましたほんわかラブラブ