美味しい天丼を食べに♪ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんばんはにっこり

豪雨続きで雷に怯えてましたが今夜は大丈夫そう。

今のところ不安

 

夏なのに雨続きですね~。

日本もそうだしおかしな天気。

江南の浸水写真見た時はびっくりしましたが地下に住んでる人達はこういう時どう非難するんだろう?って考えだしたら急に昨日の夜怖くなりました。

 

私は虫と日差しが入らないのが嫌で必死に2階以上で家を探したんですが節約中の留学生は半地下に住んでる人も多いですよね。大丈夫だったのかなあ。外国で自然災害なんて怖すぎます。

 

みんな無事でありますように。

 

 

 

 

さて、10日ぶりになりましたがまた過去に戻ります指差し

 

この日は天丼を食べに望遠洞にあるICHIZENへ。

 

 

 

 

特別天丼が大好き!!!!!って言うわけでもなかったんですが久しぶりに食べたらすごく美味しくてまた食べたいです笑

 

 

 

海老がぷりぷりで美味しかった~!よだれ

image

 

 

 

お漬物が日本の味で美味しすぎた不安ラブラブ

 

 

 

 

 

隣のカップルの彼氏さんが日本旅行にたくさん行ったらしく彼女さんに自慢げに熱く語っていたところが可愛らしかったです笑い

 

 

 

 

 

 

望遠洞は小さな可愛いお店がいっぱいで発掘するのが楽しいですよね。最近行けてないのでまた散歩しに行こうかな立ち上がる