アートボックスへ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

おはようございますにっこり

 

機能は最高気温が26度もありました花半袖の方も多くて暑いくらいでしたがやっぱりぽかぽか陽気だと嬉しいですね指差し

 

 

 

さて、この日はたまに行きたくなるアートボックスへ行ってきました!グミ見てたらコロロみたいの発見笑

 

 

横にコロロもありましたが高いな~赤ちゃん泣き

 

 

ダイソーで購入したシャーペンがあまりにも書きづらかったので新しいの買いに来ました泣き笑い

 

 

こちらの白を購入したんですが安いのにダイソーのに比べて本当に書きやすい!ケチらないでここで普通に買えば良かったです真顔やっぱり文房具は日本のものが好きスター

 

 

 

 

この日のお目当てはマウス。うちの子に似てるマウスを前から見ててどうしても気になっちゃって購入!!!飛び出すハート

 

しましたが…2ヶ月後に壊れました赤ちゃん泣きもう可愛いの買わない赤ちゃん泣き

 

 

 

diary探しへ。迷いに迷ってこの種類に!

 

 

ヤンモリシールがあるのも韓国ならではですよね笑

 

 

 

 

ダイアリーはこの青空の方にしました飛び出すハート

 

 

後ろ姿も可愛い飛び出すハート

 

 

中身もとっても可愛くてお気に入りです。韓国語で日記をつけると語学力が伸びるとよく聞くので今年こそ!って思ったんですがなかなか続きません真顔

 

 

 
 
 
 
このあたりからもう3ヶ月ほど経ってるなんて!時間が早すぎる驚き