留学生に優しいネイチャーリパブリック | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

おはようございますにっこり

 

最近の授業は討論

 

これは日本人は苦手分野じゃないだろうか?得意な人もいらっしゃるだろうけど、初日の授業では日本人だけ割り込みできませんでした不安賛成!反対!それは〇〇じゃないですか?とか、言えない…同じ賛成組だったのに仲間内でも突っかかる中国の子もいたし。怖い授業です不安ですが次のテストは討論があるので慣れなきゃですね。発言力が私は弱いな~。間違ったらどうしようとか考えちゃいますタラー間違いながら覚えるのが授業だし、発言しないと授業の意味がないのは分かってるので奮闘中です。

 

もうちょっと積極的な性格になりたいな無気力

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

ネイチャーリパブリックの前を通ったら美容液とクリームが1個500くらいだったから買ってみました。使ってみた感想はそれなり??笑可もなく不可もなく、節約したい留学生に嬉しいお値段ですね指差しアルコール消毒2つもくれたのは嬉しい飛び出すハート

 

 

 

別の下地を買うつもりだったんですがテスター試したら良かったので初めてのブランド買ってみましたニコニコこれと、エスポワールの日焼け止め付けたらトーンアップ&ツヤツヤでお肌が綺麗に見えます飛び出すハート

 
 
 
 
メイク崩れも気にならないのでおすすめ指差し

image

 

 

 

 

 

スパオでパジャマを新しくしようかな~と見てたんですが、この時はホームアローンのパジャマがあって可愛すぎました飛び出すハート

 

 

可愛いおねがいネットで買った方がはるかに安かったので買うのをやめたんですが買うの忘れてました笑 

 

 

ズートピアにっこり

 

 

このクマさんも可愛かったクマ

 
 
 
 
 
 
冬に新しいパジャマ欲しいなあと思てったのに気づけば春で、もこもこのパジャマはもう不要ですね真顔