2022年だー!早いよー!! | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますにっこりスター

 

 

一昨年の末から去年にかけてこんなに心臓が苦しくなるか?って言うくらい辛い出来事がありましたが、今はこうして韓国で年末年始を過ごして平穏にほのぼの過ごせているのが幸せです花思い出すとまだキューっとなりますが、辛い事があっても必ず笑える日が来るんだなあと今となっては思います立ち上がる一歩成長!笑

 

 

 

去年の成果としては、

 

留学に来たこと!!

PC新しくしたこと!!

気になってたほくろ取ったこと!!(日本で)

 

 

 

留学が1番大きいかなにっこり

 

オンライン授業が多いけど、やっぱり実際現地に来ると嫌でも韓国語を話す環境にあるので自然と言葉が出てくるようになった気がします。店員さんが何を言ってるのか、ドラマの会話とかも聞き取りやすくなったかな~と思います。


 

せっかく貯めた貯金がどんどんなくなっていく恐怖があったり、友達がなかなか作れる環境じゃなかったり、コロナで楽しめない部分もありますが日本にいる時よりも断然私は充実してます飛び出すハート

 

 

 

 

2022年の目標は、

 

TOPIK6級取得

奨学金貰う

発音&会話能力向上

 

 

したいなー立ち上がるスター

 

 

 

 

今年は強いカッコイイ女性を目指して頑張ります!!笑

 

 

 

ダイソーの寅年グッズすごく可愛いですトラ

image

 

 

 

 

新年早々、ニキビが2つも出来ました赤ちゃん泣き

ニキビに負けず美肌目指して頑張ります笑

image