ハンユルの基礎化粧品を買ってみました♪&社会人留学をしてて思う事 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

おはようございます雪の結晶

 

ついに先日オンドルデビューしました!拍手

 

ありがたいことに私の部屋は暖かいので付けなくても耐えられたんですが、さすがに寒すぎて付けてみたら快適でした。むしろ暑い?イヒ

 

やっぱり先生の言ってた通り、中間の階が1番良いですキラキラ上下も人がいて両隣も誰かが住んでいるとオンドルの熱が伝わるのか暖かいですよ~!最上階とか1階、端より中間がおすすめですチョキ

 

 

 

いつかのスタバクリスマスツリー

 

 

 

店員さんにおすすめされた紅茶が美味しかったですデレデレ

 

 

 

クロワッサンはお持ち帰りハート

 

 

 

基礎化粧品が無くなったので使ってみたかったハンユルのヨモギシリーズをセットで買ってみましたおねがいいっぱいおまけついてきたむらさき音符

 

 

ベタベタし過ぎないけどしっとりするし良い感じ。特に乳液が好みですグッ

 

 

小さいのもいっぱいおねがい

 

パックもしっとり、もっちりです照れやっぱり冬はパックしないとだな~。今度まとめて何かパック買ってこよう。

 

 

エコバック。マート行くときにでも使おうかな笑

 
 
 
 
 
 
明日は面接の練習ですあせるこれから就職、入学を目指す若者に紛れ込んで恥ずかしすぎるテーマで毎回やだやだ思いながら先週から授業受けてます。生まれ年を言うとかやめてほしいガーン大学に行くわけでもないので何だか宙ぶらりんな感じアセアセ
 
 
留学は何歳からでも始められる!って思うけど若者向けのテーマの時は年の差を感じますねチーンですが今の先生たちは平等に接してくれるのですごく嬉しいです。根掘り葉掘り聞いてこないのも好きラブラブ以前の先生たちは年上組を明らかに年上扱いするのでなんか…うむ…って感じの時がありました。
 
 
らきさんならこれ知ってるでしょ?
 
 
みたいな、知ってて当然の言い方をされることが多く年上でも知らないことあります!!って心の中で思ってましたぶー
 
 
一応学生なので平等にしてくれると嬉しいなお願い
 
 
 
何かできっと役に立つでしょう!面接準備頑張ります!学校