ただ、ぷらりと買ったものたち | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

おはようございます!
あっという間の11月。頑張ろうと言いつつ眠気に負けてしまう!!
 
仕事してた頃は規則正しく朝起きて1日に働いてたのになー。
 
 
不思議。
 
 
 
 
 
最近あまり写真を撮っていなかったので今日はぷらりと面白みのないぷらりと買ったもの。
 
CUで発見した可愛いチョコレートアイスラブラブメロナもつい買っちゃいました照れメロナってシャーベットみたいにみえるけどミルクアイスでこれまた美味しいんですよねキラキラ

 

 

チョコレートのアイスはこんな感じ。味が濃くて美味しかったー!酔っ払い

 
 
 

これはマートで発見したジャンボレトルトカレー!初めてみましたびっくり通常サイズの4倍?こんな大きいの温めるなら作っちゃった方が…とも思ってしまう笑

 

 

 

これは私の好きなお菓子イヒつい止まらなくなってすぐに無くなっちゃいます汗

 

 

 

 

最近買ったクリアファイルピンクハートメガネのズレ具合が可愛いラブ

 
 
最近、紅葉がすごくきれいなので学校の写真撮ってきます紅葉
韓国に慣れてきて写真撮らなくなってきちゃった笑ゲラゲラ