韓国で食べたお寿司~と柿の種の値段にびっくり! | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

おはようございます!
やっと週末だー!!!!!
 
今週はやけに長く感じましたイヒ
 
 
週末はハロウィンなので気をつけなさいと学校、、先生から厳しく言われてます。去年はハロウィンの2週間後に急激にコロナが増えたらしいですハロウィンタラーツイッターとか見てると今年はイカゲームのコスチューム着るとか盛り上がってますもんね。対策、規則はしっかり守って楽しむ方は楽しんでくださーい!
 
犬用、子供用とか可愛いな~と思います。
血出るの見れないのでドラマ自体は見てませんけど笑
 

 

 

 

 

味は、まあまあでしたニヤニヤ韓国は大体、このサーモン、マグロ、アナゴあたりをよく見かけますよね合格

 

 

 

うどんピンク音符

 

 

 

 

日本食が高くて思わずパシャリ。

 

 

 

 

柿の種を580円で買いたくない笑い泣きガーン

 
 
 
 
 
 

風が冷たくて寒い日でぷるぷるしてたら厚めの可愛いセーター買ってもらいましたおねがい雪の結晶お気に入りです~!

 
 
 
 
来週こそは少しづつ眠りから覚めて頑張りたいと思います。
今週は眠すぎたー!!!!!